ゲームの話をやっていく、タイピング練習
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP
2037-10-04 Sun 16:37
TOP記事です

挨拶はとくに無いです。ブロ友&リンク募集中です。気軽にどうぞ

コメント返しは次の記事で行うことになりましたwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
ふくぶくろ
2012-10-26 Fri 01:40
はい、れとです。

今回は本当に福袋が届いたので公開していきます
ちなみに全部psです

では
A列車で行こう4
NHLパワーリンク97
ミニモニダンスでぴょん
フィファロードトゥワールドカップ98
QUEST FOR FAME
コンプリートサッカー
ベイビーユニバース
ベイブレード2002
ギャロップレーサー
パラッパラッパー
コンビネーションサッカー
スノーブレイク
鉄拳3
オーバーブラッド
キングスフィールド2
サテライトTV
新世紀ヴァンゲイル
囲碁をうとう
ザ・心理ゲーム
闘神伝
ダンジョンクリエーター
THEびりあーど
東京まじん学園剣風なんちゃら
シムシティー2000
クールボーダース
ポップンミュージック2
IQ
どこでもいっしょ
シスタープリンセス
ポポロクロイス物語
メタルギア


って感じでしたw

来る前は、かぶらなければおkっと思ってたんですが、ポポロクロイス、シスプリ、メタルギア、IQなどが入っていてうれしかったですww

自分はクソゲーの様なものも楽しめるのでそこは大丈夫でしたw
ただ、ベイビーバースをのz(ry

さてこの中で、自分的順位をつけるなら・・・

メタルギア
ポポロクロイス
IQ
東京なんちゃら
シスプリ
って感じです。

これからどんどんやって行って、感想を書いていきますw

ほとんど、さわりだけやったのですが、友達んちで、闘神伝はクリアーしましたw

お気に入りは「クールボーダース」だったりしますwスノボーゲームは大好きなのでw


ちなみに・・・30個せっとなのに31個はいってましたww

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
福袋はおそらく明日
2012-10-25 Thu 02:12
どうも、れとです。
福袋はおそらく明日届きます。

さて、12月の何日かで、1週年をむかえる実況ですが、一周年の最後にBLゲーを実況したいと思います。

そこで、色々探ってるのですが、なかなか見つかりません。
ターゲットは。
「体験版」「pcゲー」です。

まず、削除を懸念して体験版。
収録を考えてpcゲーです。

ibが終わってから実況しようと思うのですが、約2カ月くらいで終わる感じのって考えてます。


まぁ、一年の最後はちょっと再生数ほしいよねwってことですw


では、次回は福袋で!
別窓 | 実況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう・・・我慢できないんだ・・・///
2012-10-23 Tue 02:34
はい、どーもれとです。
ブログ更新、福袋、こたつなど色々我慢できませんってことです。

前回、実況のことについてって書いたので、書いていこうと思います。

最近やっているibというゲーム、実は次回で最終回ですw
そこで、最終回は、エンディングめぐりの様なものがデフォなんで、それに使う音楽を考えているのですが・・・
音楽・・・なかなか決まりませんww
他には、ラジオのBGMとして歌をかけたいのですが、その歌も決まりませんww

ラジオはボカロやら何やらで良いと思うんですが、実況の方はなかなかww

前回は個人的に好きな歌を流して、編集は適当にやったんですが・・・

今回は歌なしになるかもねw


次回は、福袋が来たら中身、それ以外ではヴァルキリープロファイルの進行状況、などなどを書いていきたいです。ではw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
福袋
2012-10-22 Mon 19:14
ps1の福袋を買いました。
ps1のソフトは2つしか持ってないで、かぶらないと思います。
クソゲーこいや!届いたら中身を紹介します。
そんなことより!

ヴァルキリープロファイルの進行状況です。

現在最初っからやってまして、パート1的なやつの最後です。
なかなか進みませんww

次は、ピザポのチーズがうまいって話・・・ではなく「思い出のゲーム」です
あまり知られていないのがほとんどだと思います。

まずは「64大相撲」です。
このゲームは小学校の時にやりまくってました。
ゲーム内容は、相撲の試合を操作するって感じ+ミニゲーム

相撲の内容は、うっちゃり、ぶちかまし、はっそうとび、ねこだましなど普通の技もありつつ、風車落としとかよくわからない必殺技などもありましたww
戦う場所は、普通の相撲会場とか、はたまた外とか宇宙とかw

ミニゲームは、釣り、ちゃんこ鍋や、飛行機から落とされてトランポリンをぴょんぴょんするやつとか、ロープで縛られて島を転がって点数稼ぐやつなどww
ちなみにちゃんこ鍋が得意ですww


って、感じですねww
まぁ、俗に言うクソゲーのような物ですw
でも、小学校の時はずーっとやってましたww
今でもやりたくなる時があります。僕の思い出のゲームでしたw


さて、次回は、実況の話でもしようかな・・・まだ、決まってませんw

では、ひん

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| 対人戦で引かれようず | NEXT>>
